ワンオクと米津玄師を

いったりきたりしてるんですが。

午前中にワンオク聴き過ぎて、


満足ってか、

もうお腹いっぱいに。

やっぱ


日本語を聞かす米津玄師

良いよなぁと、

米津玄師モードになりやした。


ラインから車の音楽までっ。

ぁ、昼のブザービート再放送

面白かったです。


男達が男気をみせた、

回でしたな。

それはそうと、


米津玄師の改めて

ゆったりな曲、

地球儀や、M八七


聞かせますなぁ、良い!

速い曲も、キックバック

凄いし。


しばらく米津玄師モードでいこうかな。

と思う、


金曜日の午後なのでした。

気分でガラッと変えちゃうスタイル。


だって熱しやすく冷めやすいんだもん!

橋本環奈ちゃんのカレーのCMばりに


伝える。

そんな午後。

実は夜あまり寝れてなくて、


具合保てるか地雷踏みそうになりながらの、

生活なのですが、


無理に寝ようとしなくて良いらしいので。

音楽聴くと覚醒どうしてもしちゃう。


ユーチューブ見ながらの

生活です。

日曜日まで買い物もつので、


ゆったり、暇ですが、

行きたいと思いまっすぅ。

夜それスノダンス対決見れるかぁ。


ってトコです、

キングダムもありますし、

熱いですな、気温にテレビ。


では〜

のし。