朝から昼まで寝て、

行ってもらいました!

ブックオフ。


米沢に!ゴーゴー。

他にブックオフないだけあって、

品揃え抜群!


始め、品数多すぎて、

見つけられねぇ〜

と挫折しかけるも、


わの行のワンオクロックたくさん

見つけました!

前持ってたアルバム含めて


4枚CDゲットしてきて、

わちょーい!です。

昔のワンオク良い曲多い!


買い漁ってきました。

早く帰れたし。

良かったハッピー。


さすが米沢のブックオフ、

信頼の品揃えでしたな。

そんなこんな帰ってまった〜りします。


家でも音楽聴こうかな。

夜は惣菜です!

食べられれば何でもよか。


そんな火曜日なのでした。

のし。