あれから、

少し寝ました。

30分くらいだけどね!


スマホ充電して、

エラーなりつつも、

満タン近くまで充電。


ワンオクなCD欲しいぃ。

漁ってきたいです。

離れた街に、


行かなきゃなんですがね。

ブックオフあるの、

映画館ある街へ。


母に運転頼むか迷うぅ。

今日行こうかなぁ、

疲れるからよそうかなぁ。


木曜日医者なんだよなぁ。

うーんしかし、

ワンオクCD欲しいぃ。


じれったいですな。

地元じゃ手に入らないってゆーのが。


ネットショッピングも、

したくないですし。

時代に抗って生きてます。


キャッシュレスとか、

保険証廃止とか、

なかなかについてけません。


アナログな時代が懐かしいぃぜよ。

アナログが好きなのに、

そんな感じぃです。


45分くらいかかるんだよなぁ、

ブックオフある街へ行くのに、

母にさりげなく言ってみようかな。


そんな目がシャキな、

火曜日です。

ねむれね〜


のし。