9時からの、

ババ抜き最弱王決定戦

見ました〜


面白かったです。

そして、

王ジャニーズになって嬉しい!


山田くんあんなにかっこいいのに。

アニメ感想〜

ヒロアカ、


エンデヴァーが弱い、

だびとやってても負けてた。

という解説付き。


オールフォーワンが多種で、

様々異能使って強い。

さすが魔王。


他メンバーも活気づいた、轟の勝利。

イヤホンジャックが、


ホークスが、とこやみが、

やられた!みたいになって、

次回。


楽しみですぅ。

様々、対決が面白い過ぎる。

読みあいが、頭脳戦で、


面白かった回でした。

コナン。

どうやって解決するのか。


と思われた今日、

あっちゅーまに伏線回収し、

解決。


面白いさすがでしたぁ。

コナン頭良すぎで

バレるだろ。みたいなラスト。


目暮警部も、

なかなかに賢いし、

勘が鋭かった。


今日も寝てないから、

途中何度も具合悪くなるも、

復活して、


テレビ見れましたぁ。

ラッキー。

具合悪いのは、やはり幻聴ですかねぇ。


どうにか頭を治したい。

具合悪くなりすぎだろ。

みたいな。


そんな土曜日、

アニメに、

テレビ最高でしたぁ。


そして、休んでた際の、

近所のみなさん静か過ぎて、

普段おれ歌ってるの


丸聞こえ?恥ずかしいぃ。

となりました。

歌うのはよそうかな。


と思いましたよ。

みんなサイレント!

生きてる?みたいな。


今日ご近所さんが、

電話してて、

話し声丸聞こえだったから、


逆もしかりで、

ヤバスでした。

恥ずかしいぃ。


ワンオクやら、

米津玄師やら、

鼻歌で叫びまくってました。


やはり静かぁにしてみないと、

わからないものですね。

そんな夕飯は、


焼き肉、うま〜でした。

明日はウインナー!

やっほーぃ。


月曜日買い物楽しみぃ。

のし。