今朝2時くらいから起きていて。

母に寝ろと言われたりして。

結局昼2時まで寝ていて、


5時から9時再放送見て、

母の診察に一緒に車乗っていき、

買い物してきました〜


食料に飲み物!

一気にチャージ!

飲み物はいくらあっても無くなる!


車で待ってる間にワンオクゆっくり聴けてハッピーだった。

英語な歌詞多いですが唯一無二ですよねワンオク。


次は何聴こうかな〜

マイファスかな。

そんな夜!


恒例な上田と女が〜

見て、面白かった。

さて寝ますか。


昼までぐっすり寝たい。

そんな感じぃです。

上田と女が、みんな


やはり食好きなんですね〜

新鮮ですおれが、気持ち無さすぎてるから。


食な話は面白いです。

実践が伴いませんが。

、。


のし。