おととい、冷しゃぶして。

テレビは、ドラマ対抗ベットクイズ見て。


面白い〜でした。

昨日は麻婆豆腐で、

テレビは


バナナサンド見て、

いつもは見ないから新鮮で、

面白いぃでした。


今夜も2時から目覚めていて、

やばぃです。

目がシャキなった。


今日は買い物行く予定で、

母が診察、薬もらいもあります。

そんな、水曜日〜


そんなに暑くなりませんね、

しばらくは。

良い良い。


昨日お風呂もはいり、

万全。

です。


ワンオク、マイファス、

米津玄師、浜崎あゆみの歌聴いてます。


ダオコの打ち上げ花火も、

良いですな〜、

来月は、


呪術廻戦にワンピース新刊楽しみ。

8月は米津玄師のNEWアルバム発売わくわくですし。


お金おろしとかなきゃなぁ。

細かい小銭、硬貨は全て母にあげてます。


基本支払いは母なので。

趣味の物や、物っていうかは

ちゃんと俺が支払います。


他レジは全部母です。

お金息子が育つまでもてばイイな〜

って思いつつ


つい趣味の物買っちゃいますよね。

マンガ、CDくらいですが。

他に金かかる趣味ねぇ〜


から良いかぁ。

わら。

あとは夕飯何が良いかなぁ。


好きな物、お惣菜、麺は、

黄金ローテーションです。

あとはハンバーグにウインナーとかね。


パスタにサンドウィッチが良いかな今日は〜

迷うなぁ。


ジュースもはかどる季節になりましたし。

飲んで食べよう〜


ぁ腹筋毎日80回くらいしてたら、

お腹くびれできてきました。

嬉しい。


体重は変化なしでも、

腹ひっこんできたらヤッター。

腹筋なかなかに、


楽しいです。

これからも続けよう。

目指せ学生時代な体型、


そして1キロ減。

いや2キロかな。

そんな水曜日、


今日もがんばりましょう〜

のし。