今夜の有吉の壁、

3時間スペシャル。

見ました〜


いやー最後まで

オモロかた〜

笑いましたヨカタ。


そんな今日は眠すぎて、

ほぼ睡眠でした。

昨日、風邪薬飲んだからかな。


プロポーズ大作戦、

再放送ラスト見れませんで。

母から話し聞きました。


そんな!

夕飯はチーズウインナー、

めちゃ美味いでした!


ノンアルビールでぷはぁ〜して、

明日買い物です。

ワンオクマイファスブーム終わったかも。


かも。

やはり米津玄師にチェンジしようかな。


そんな事をオモウ水曜日。

いや〜眠かった。

母がこたつ布団とってて凄かった。


ひとりでできるじゃんっ。

と。

そして、有吉の壁面白かった。


のし。