神業、

御殿、

仰天。


見ました〜。

クレーンゲーム菊田に、

神スイーツ職人を超えろ!


面白かったです。

神スイーツ弱かった。(泣)

御殿後半具合悪く見れなかった箇所ありましたが。


回復して、

ラストと、仰天見ました!

真面目な男の、


横領、女遊び豪遊に目覚めるの。

可愛い子達見れて、ハッピーでした〜。


おれも真面目だから、

豪遊、色香にハマリそう、

恐い。


そんな!今日はピザ食べましたよばくばく。

マルゲリータに、


ミックスに、

チーズ。

明日も残ってるから、


食べよう。

珍しく家まで届けてもらいやした!

コーラもらえないけど、


楽だからいっか〜。

そんな火曜日。

明日もがんばる。


休む事を。

プロポーズ大作戦昼間きてるの、

見たいなぁ〜


どういう結末なのだろう。

あのドラマ。

山P人気ありますよね〜


かっこいい歌上手い

ダンスできる。

演技上手い。と


オールマイティ過ぎます!

身体華奢すぎますが、

世の女性がきゃー言うのわかります。


そんな感じ〜に、

生きてます。

明日はチーズウインナー


夕飯ですです。

のし。