バレー、

アメリカ戦!

やはり大敗でしたが、


最後、少し闘えていて、

胸をかしてもらった感ありましたね。


面白かったバレー。

そしてさっとアニメ感想、

戦隊大失格、


タイトル、ブルー全力全開とあって、

フラグか?と


思ったが、幹部のほうが

圧されていて、

どちらが勝つのか?


みたいな熱かったでした。

主人公はどっちの味方やねん、

みたいな葛藤があって。


面白かったです。

夜桜さんちの大作戦、

ふたば姉ちゃん


怖いものあって、びびりまくっていて、

面白い〜でした。


最後のオチもさすがでした!

スパイ試験、ハンター試験を

思い出させました。


試験官だったのか〜

あの風の人。

夜桜さんちのは


各能力に特化したキャラ出てきて、

なかなかにキャラ濃く面白いですね!


たいよう好きな奴多すぎ。

シルバーライセンスであの実力。

ゴールドだったら


どんな強い奴が現れるのやら、

きょういちろうとか、ゴールドなんかな?


なわくわく!な

アニメでした。

また夜な


行列ができる〜の

推しキャラ祭り、

アニメキャラに熱中する話し聞けて


ハッピーでした〜、

なかなかに、

ヒロアカしか見れてませんが。


面白いアニメたくさんありますな〜。

個人的にはヒロアカが見れて


だいぶ満足です。

ヒロアカ最上位な興味です。

斉藤由貴さんも


アニメ詳しいんですね。

チェンソーマンとか見てたって

言いましたしね。


そんな日曜日。

具合微妙に保ててたから良かった。

家ついていって良いですか、


も見ましたし、

オタクなレースクイーンとか

面白い〜でした。


元プラスマイナスの人やらねっ。

明日は〜買い物〜

楽しむぞー。


のし。