バレー女子。

韓国戦!

ストレートで勝てて


嬉しい〜

と言いつつも、

見たのは後半のみ。


だって、上田と女が吠える夜

見たかったんだもん。

バレーはとにかく良かったです。


そして、上田と〜

ミニマリスト対物欲モンスター。

ミニマリストには


憧れるよね、しかし

なれない。

どちらかというと


ミニマリストですが、

欲しいと思ったら即買っちゃいます。


物欲ないけど、

人にお金使うのが好きって方いて、

アイドルと若槻でしたが。


神だなぁと思います。

自分もそーいうマインドになりたい。


大久保さんもおごるのは

平気って言ってました。

稼いでいるからなぁ。


物は買わないけど、

お金使うの好きって、言う若槻神!

高橋ユウもかなりなミニマリストっぷりを発揮してました。


上田とは毎回テーマが

面白い!

上田さんツッコミウマすぎるし、


若者事情も詳しく、

織り交ぜてくるところが、

さすが!


司会ウマすぎますな〜

最近シンプリストっぷりが、

落ち着いてたから、


いい刺激になりやした。

しかし、もう捨てたい物はないからな〜


って感じです。

母エリアですからね、あとは。

そんな水曜日でした。


明日も買い物に

用事、がんばりまっしょい。

爆睡したいなぁ。


のし。