売らなければ、良かった、

と思うのが。

ワンオクのアルバム。


るろうに剣心2作目映画公開した時に

軽く興味もって買ったワンオクのアルバム。


るろうに剣心の歌2曲入ってました。

その時はあまりハマらなかったんですが、


今、ワンオク、マイファスブームきてます!

ワンオクのアルバム売らなければ良かった〜


もう地元の店じゃ手に入らない。

ネットショッピングもしてませんし。


疎くてネットショッピングできない。

今こんなにハマるなら


売らなきゃヨカッタ〜

後悔先にたたずですな。

そんな事を思っていました。


今朝は早起きしましたが、

その後爆睡。

ごみ捨て行きましたが、


昼まで寝ておりました。

母は叔母と出かけましたよ。

帰ってくるまで暇ぁ。


夕飯はパスタな予定で〜す。

そんな感じぃに、

まだワンオク、マイファスハマっております。


るろうに剣心の1作目な歌かっこいいよね。

新キングダム映画も主題歌ワンオクですし。


楽しみ。

のし。