コナン感想〜

あゆみの事件絵日記、

確かに不謹慎だが。


少年探偵団には事件がないと!

そんな、なかなか

事件起こらなかったけど、


後半で、なんとか事件、

解決まで鮮やかに魅せれて

さすがでした。


犯人特定する技が凄い。

さすが優秀な日本の警察にコナン。

灰原がコナンの気持ちわかっていて、


らん以上に相応しいんじゃ。

と思っちゃう勘違い。

理解者はパートナーに


選ばないか。いや選ぶか。

ま!どっちにしろ。

コナンなららん一筋でしょう〜


ヒロアカ感想。

げき激熱でしたな!

あのラストな、


空間移動できる闇の個性、

何故味方が使えたんでしょうー?

凄いヒーローサイドのトリック。


上手くオールフォーワンを出し抜きましたな。

しかし、


分断したところで、

勝ち目あるのか。ヒーローに。

学生頼りなヒーロー達ちょっと


頼りないですが。

上手く勝つんでしょうな。

今期で決着つくのか。


どうか。

オールフォーワンの読心術にも引っかからずに


どうやって欺いたのか、

そして次回、大バトル開始!

楽しみです〜


エンデヴァーがどこまでヤレルかみものです。

そんなヒロアカ。


ヴィランが、てか、

死柄木とオールフォーワンがチート過ぎるから。


やはり分断しないと

って事ですよねー。

オールマイトですら、


ようやく勝てた敵、

さらに今強くなってるだろうオールフォーワンをどうやって


倒すのかっエンデヴァーに期待してます。

そして、


新しい鍵、

クイズにダンス対決!

面白い〜でした。


鍵チーム頭良い!

ダンスもTT兄弟に、

タブレット校長、


さすがでした。

バチェ男にあのちゃん出演!

なかなかに反応面白かったですさすがあのちゃん。


ステップくん、しゅうと、

元彼今彼面白すぎでしょうー、

痛がるしゅうとが。


騒ぎ過ぎ(笑)みたいな。

ステップ、マイケルもかなり笑えました。


万引き犯は

数少なく魅せましたな。

チュロスもどき、


ただあれじゃ腹膨れないよなぁみたいな。

ビールと合わせていて美味そうでした〜


そんなかなりテレビ楽しめた土曜日、

明日は日曜日。


またテレビ楽しみに生きよう。

マイペースにしかし

着実に。


まったりイキマス。

ヒロアカが激熱過ぎますよね。

今期で終わって欲しい。


早く終わりが見たい。

そんな、夕飯は

シーチキンでごはん食べました。


ノンアルぷはぁ〜

うめぇでしたぁ。

やはりラインアイコンは


変えちゃい。

ま、自由にいこう。

のし。