今日〜

少し早く起きてー

買い物行きました!


ジュース類、

食品買って、

帰ってまた眠り。


夕飯、自由な食事して、

お風呂入りました。

自由な食事とはコンビニの


好きな物たべました。

鬼滅の刃の猗窩座の

技名には


花火の打ち上げの種類な

名前付いていて、

彼女と一緒に花火見たエピソードから


こうなったみたいな。

〜式って名前、

花火なんてロマンチックな奴です。


無限列車編また見たい!

来ないかな〜

かDVD欲しいぃ。


今夜は好きな番組ないから、

早く寝るかな〜

手の甲のひっかき傷痛くて


てぶくろ付けて寝る事に!

なんで寝てるとひっかいちゃうんだろう。


無意識に。

そんな、です。

炭酸に弱くなったから


炭酸ジュース止めて

お茶になりました。

ノンアルは飲むけどね〜


350でも炭酸キツイ。

のし。