意外と仲間が死ぬ

マンガ、鬼滅の刃。

中盤できょうじゅろう、


こくしぼうとのバトルで、

げんや、むいちろう。

むざんとのバトルで、


柱、さねみ、ぎゆう以外のキャラ

死にましたから、

かなりな死の割合です。


こんなに死ぬマンガ

そうそうないですよね。

と思ってまっす。


しかし死ぬマンガは

好きだったりします。

闘いの中のリアリティが


増すような気がして、

好きです。

だいたいみんな


中盤でメインなキャラひとりは

死なすけど。

それ以外は死なない事が多いので、


鬼滅の刃はかなり

死んでリアリティあったなぁと

思います。


生と死の描写が美しいです。

のし。