具合悪い〜

からの復活!

せっかくグルメ見ました。


うな重やら、

最後のギャル曽根ちゃんの

うどん、とか。


かなり美味しそうでした。

食べたい!

そして、


鬼滅の刃とかハンターハンターとか、

読んでます。


キルアのイルミに脳に刺された針取ってからの、

覚醒、


ラモット瞬殺するの、

カッコ良すぎるよな〜

と思ってまっす。


キルアとかクラピカ良いよね〜

みんな頭良すぎ!

そんな日曜日、


お風呂は明日へ延期したから、

買い物とお風呂がんばらなきゃです〜


叔母からジュースたくさん頂き、

買う必要ない、

って感じです。


久々な炭酸!

飲めるかなぁ。

のし。