キメラアント討伐の際、

何故ネテロは

十二支んを呼ばなかったのか。


実力が乏わなかったから?

いや、特別な代表12人だけあって、

実力も高いはずだが。


何故ノヴとモラウだったのか、

後にノヴは敵の強さに病んで、

髪は白髪に心は折れてしまっていたし。


そんなノヴが弱かったのか。

いや、ノヴも百戦錬磨に強かったはずだが、


キメラアントの護衛の強さがパないものだったのだろう。

ネテロが、


先頭で闘い。

二人はそのサポートにてっすると、考えていたなら


理由は合致する。

ディープ・パープルな煙や、

マンションの部屋など、


サポートの能力なら、

軍を抜いて秀でてましたし。

直接先陣をきるのが、


ネテロと決めていたから、

ネテロひとりで十分と考えていたから、


サポート役の二人が選ばれたんだと思います。

そんなハンターハンターな考察でした。


のし。