ハンターハンターでの、

ハンター試験での

初期な


2次審査後半料理試験での、

寿司の作り方がみんなわからなくて、


合格者0だった時に、

ヒソカも不合格だったわけですが。

ハンターたる者


武術の心得はあって当然と、

メンチは言ってましたが、

ヒソカがヤル気になれば、


メンチをヤれていたのかどうか。

メンチ、さすがにヒソカより

強い訳はないと思いますが、


そこそこ

良い勝負するのかな。

と思います。


ヒソカが遊び半分で

ですがね。

そこら辺のヒソカの


同行が、

描写されてなくて、

残念です。


ネテロ来なかったら、

そのままヒソカも

試験失格していたのでしょうか。


そんなメンチな厳しい〜

料理審査でした。

のし。