夜なテレビ。

上田と女が〜

見ました。


今回も時間が経つの早い。

危機管理能力高い人の

あれやこれや。


面白かったです。

てか毎回面白いから

時間あっちゅーまなんですよね。


筧美和子ちゃんの

ジムキャリーみたいな顔して歩くの面白かったです。


笑顔になっただけという。

みんな神経使って生きてるんですね。


芸能人だから輪をかけてかな。

一般人だったら

ノープロブレムなことも


多々ありましたよ。

そんな今日は

夕飯、ほっけの焼き魚に


レモンサワー合わせてぷはぁ〜しましたが。

おれはやっぱり


酸っぱいレモンサワーより

甘いカシスオレンジのが良いわ。

とおもた。


毎回思うんですが、

テレビでCM見るとつい

買っちゃう〜


カシスオレンジか、

巨峰がやはりベストバイなんですよな。


そして、予定なかったから、

寝て過ごしてました。

明日も予定ナッシング。


夜さえ起きてテレビ見れたらハッピーだから。

具合保てるように、


寝てるのが吉なんです。

明日は納豆ごはんです!

のし。