子供の頃はまったワンピースですが。

本集めたりはしなくて。


ゲットバッカーズや

KYOを集めていたんだけど、

ハガレンとかるろうに剣心やら。


大人になり、

ワンピースってどうなったかな?

とたまに気にかけていたんだけど。


ホールケーキアイランドでの、

カタクリのおやつタイムに、

もぐもぐドーナツ頬張る姿見て


ワンピース集めたい!

と思って、

今までの本断捨離して、


ワンピース揃えました。

大変だった揃えるの。

なにせ巻が巻だけにね。


新品だったり時に中古だったりで、

店をはしごして集めました。

みんな最初から持ってるって方なかなか


いないんですよねー

友達にも。

そんな集めたいって思ったら即集めちゃうんでした。


ワンピースのコミカルな

トコロに惹かれたハマった経緯でしたぁ。


連載し続けてるって凄い。

そう思います。

ほんとワンピースと共に育ったと言っても良いくらいなのに、


学生時代は王道は外すぜ!

みたいに思ってたのもったいなかったです。


無駄にブリーチも集めてたりしましたし。

そんな〜で、


HUNTER×HUNTER新刊出なくて寂しいですが、

確実に書いてくれるワンピースで


楽しみますかね。

のし。