序盤に登場した、

くまとドフラミンゴ。

初めは得体の知れないキャラでしたが。


くまは中盤、

ドフラミンゴは後半に

闘い。


まさかこんな激熱な闘いになろうとは!

という感じです!


くまは麦わらを応援する形になりましたし、船守りましたし。

ドフラミンゴは


いつもは国とりを阻止するルフィですが、

今回は国の支配を奪還する。


という!

激熱な闘い繰り広げましたよね。

ドレスローザでは。


そんな序盤なくまと、

ドフラミンゴなのでした〜

どっちも重要な敵キャラですよね。


その頃から黒ひげも

いましたし。

しっかりキャラを描くのが天才だなぁと


思います。

それだけ。

のし。