今日な、

戦隊大失格見ました〜

いやー


今回は面白かった。

ヒーローが悪にしか見えないのはいつものこと


神具を巡り熱い攻防戦。

面白かったです。

やはり神具で攻撃されると


再生できないんですね。

主人公まさか逝ってないですよね。

そんな次回もー


わくわくです。

夜桜さんちの大作戦。

こちらは


まったぁりな進展。

特に書くことなく。

洗礼、修行〜


って感じでした。

たいよう、むつみの馴れ初めが

聞けたような。


たいようまだネガティブになってなかったですね。

事故の前?


そして、

6時からの、

外国人が選ぶアニソンランキング


見ました〜

ほぼわかりましたが、

外国人が選ぶとクセがあるランキングに


なっていましたね。

ボルテスⅴ知らんかった。

ハガレンも海外認知度高くてびっくり。


ダークファンタジーなのに。

呪術廻戦や、

チェンソーマン入っていて


良かったです。

そんな日曜日でした。

カレー、ゼロボールで、


ぷはぁ〜、

明日買い物行かなきゃ

食料ないっ。


では。

のし。