ヒロアカ回想見ました〜

トガヒミコととうやの、

てか、お茶子と轟の。


回想〜

最初のデク対かっちゃん

当時すもう祖母に見せてたから


見れてなくて、

今回、回想として激熱バトル見れて良かったです。


ヒミコにだび、かなりイカれてますなぁ〜

改めて回想で見れると


ぁ〜あったわぁ。

と中身思い出してわかりやすいです。


主題歌OP、ED当時の流れるのも、

エモいです。

米津玄師とかマンウィズアミッションとか、


心踊りました。

次回、死柄木回想編

もわくわく!です。


コナン。

まさかな犯人。

にびっくりしました。


しかし人数的にそれしかいないんですがね。

なかなかな無茶のある犯行トリックに。


現実にできる〜?

となっちゃいました。

30分で起承転結終わらすの凄いです。


コナン。

次回はメロンな事件みたいで、

やはりわくわくします。


今日もぐっすり休んで、

朝いつも目覚めるんですが、

その後ぐっすり〜


なんです。

母がカレー作ってくれて、

夕方にそれを準備するだけという。


おれの役目。

ヒロアカ始まる前に食べ終わらせて良かったです。


久々なカレー美味かった〜

味の調整はおれがしましたよっと。

ても、少し薄い、と


母に告げただけですが。

昨日寝たの10時だったから今日は

早くに寝たい。


そんな気がしてます!

ノンアルビール美味いですが、

炭酸に弱くなっちゃいましたね〜


やっと飲みました。

炭酸に弱い人の気持ちがやっとわかった。


ノン炭酸ジュース希望ですな〜

そんな、土曜日でした。

父がそろそろ山菜もってくるんじゃ?


と構えてますが、

まだ来ませんねー、

明日とか来週とか


こないかな?と思ってまっす。

ではでは

のし。