前に書きましたが、

呪術廻戦にて、

宿儺が恵の体奪う算段したのは


2巻で。

20数巻経ってでやっと、

奪って


伏線回収で〜

長きに渡る伏線、

ワンピースみたいでした。


ただのダークファンタジーバトル物じゃない。

緻密な計略あっての、


呪術廻戦で、

さすが〜

となりました。


物語が、一本の線になっていると言えばハンターハンターですが。

こちらはもう書く力がないため


オワコンだなぁと、

感じます。

ハンターハンターから


呪術廻戦に乗り換えですね。

そんな。

宿儺は恵の


とくさの影ぼうじゅつ

えらく気に入ってましたし。

乗っ取った際には


恵よりも使える式神多く、

まさに応用が利く状態に!

あのマコラも従えるし。


合体な式神、アギトも

使うしで。

卑怯ぅな宿儺でした。


最新話では

虎杖覚醒?と

話題になってますな。


いかんいかんネタバレは見ないほうが、

コミック楽しめるんだ。


極力ネタバレは

見ない派です!

そんな緻密な伏線回収した


呪術廻戦に、

圧巻なのでした〜

のし。