豊作、

何が?

ワンピースフィルムレッドな、


ウタのCDもとい、

AdoのCDありました。

ダメ元で見て良かった!


買いました!

マンガ、チェンソーマンに、

呪術廻戦も。


さらに薬局、スーパーでも、

必要な物買いまくり〜

久々に気分上がりましたよ買い物。


お金使うって、経済回すって、

良い〜!

マンガの中にある宣伝な紙読んだのですが。


やはりヒロアカ7期は、

5月からなのか?

テレビで見た宣伝は何だったのか。


見間違いか。

そんなそれはテンション下がりましたね〜


明日から来れば良いのにっ。

そんなマンガ。

チェンソーマンに呪術廻戦、


どちらも楽しみです。

やはりジャンプで予習しないほうが、


コミック純粋に楽しめるから、

コミックまで待ったほう面白いかもです。


そして、

帰ってから今まで具合悪くて、

お風呂にはなんとか


入ったのですが。

なかなかにシビアな具合。

今回復してきました!


夕飯までになんとかなると、

いつも通りなのですが。

まぁ今日あまり寝てないし。


悪くなるのは

必然なのですが。

夜も少しテレビ見たいっ!


そんな今日は、

買い物充実していて、

完璧な立ち回りできた日でした。


消耗品頭にイメージできて、

なければ買うっての。

頭の体操にも良いなぁと、


思いました。

では休みますね。

のし。