あの、

イム様がいる場所から

島ひとつ、国ひとつを


消し去った兵器は、

考察本にあった

古代3大兵器な、


ウラヌスかと思ったら。

マザーフレイムという兵器らしい?

から、


兵器どんだけあんね〜ん。

と、ポセイドン、ウラヌス、プルトン


じゃないんかーぃな、

最近のワンピースな

兵器な展開に。


前からの考察本って、

なんだったんだろ。

と思っちゃいます。


まぁサンジがプリンスってのは、

当たってましたが、

それ以外よ。


麦わら一味、

能力者、

12345678910の


語呂合わせだったり、

まだ当たってない予想が

たくさんあるのでは。


しかし、俺も基本ワンピース

一回しか読めないため、

完全に理解どころか、


半分くらいしか記憶にとめて

おけませんが、

そんなウラヌスや!


っておもたら、

全く違ってたみたいで、

え〜、


となったのでした。

もっと深く読みたいッ

ワンピース。


全体の流れからすると、

めっちゃ伏線回収要素あって、

めちゃ面白いワンピースですが、


1巻1巻読むと

ダレる、最近なワンピース。

くまとドフラミンゴが


序盤から出ていて、

中盤にくま、

後半にドフラミンゴ、


とガチにやりあったのは、

かなりな熱さでしたねー、

そーんな感じぃ〜


ワンピース詳しく読みたいぞ。

と今日思ったのでした。

のし。