今日は、

予定していた、

散髪に


行き、

すっきりしてきました〜

優しい女性な店員さんで、


優しくカットしてくれて、

ストレスフリーでした。

良かった。


前は1000円ちょいで

切れたのが、

約1800円になっていて、


そこはびっくりしました。

しかし、予約なしで、

ぷらっと行けるから


そこのカットルームは良いんです。

電話予約とかめんどーだし、

しばらくはそこの床屋さんで


オッケーかな。

飲料、食料買ってきて、

夕飯ぷはぁ〜うめぇ〜


します。

今日はまだノンアル飲んでない。

代わりにカルピス飲みましたよ。


夕飯はサンドカツに、

たまごパン。

お腹すかないと良いな〜


昨日とかもクッキーやら、

ドンタコスやら食べちゃいましたから、


深夜に。

そんな!

すっきり〜した、


月曜日でした。

充実していた、頓服も

飲まずに過ごせましたし。


ハッピーラッキーで〜す。

のし。