今夜の、

体育会TV見ました〜、

石川兄妹出るからなんですがね。


母が見たがって。

ストロングマンや、

バレー的あて


かなりな面白さでした。

鍵の裏でも良いかも。

そんな今日は夕飯


かぼちゃコロッケに、

それだけでは寂しいだろうと、

ふりかけも、して。


グリーンズフリーぷは〜

しました。

最高だった。


明日は叔母が襲来するので、

休んでよっと〜

アニメくるまでに帰るのかどうか。


心配です。

そんな土曜日。

具合良いから逆に怖いです。


具合悪くなりたくない〜

今夜は見ませんが、

シング、ネクストステージきてますね。


映画、フライとか見たい。

実写よりもアニメのが

見たくなる年頃です。


のし。