夜、

見ました〜

アーヤと魔女!


話が特に進まず、

半年経過で終了〜

となりました。


ラストはあっけなく、

これで?最後?

となりましたが。


ラスト間際な展開は

かなり面白かったです。

シンデレラに近い雰囲気ありましたね。


負けずに立ち向かい、

思い通りに、あやつる

様は必見でした。


見てない方は見る価値ありましたよ。

初めて見たから面白かった〜


そんな今日は、

買い物行き。

飲み物食べ物買ってきて、


お風呂入りました〜

もう明日土曜日なのですね。

時が経つのがほんと早い。


びっくりします。

食べ物好きな物食べられて

幸せ。


ノンアルでぷはぁ〜と

やるのや、

炭酸飲むのが快感です。


甘いジュースとかね。

のし。