ワンピース、

108巻後半感想をば!

くまと


ボニーの過去が

明らかになりましたなっ。

ボニーって誰との子なん?


くま?

病気だったのですね、

ジニーもボニーも。


何故くまが、

意思のないロボットになったかがわかり。


ベガパンクの人の良さも明らかになりました。

ボニーがくまを救いたいって


思いもわかり。

感動な後半でした。

海軍って、


正義を謳っているわりに、

天竜人の言いなりだったり、

五老星の言いなりだったりで、


見方によっては、

悪な驚異だから、

ルフィ達海賊のほうが、


見方によっては、

正義な訳で。

くまの過去から、


今までの経緯がわかり、

ワンピース面白い〜

でした。


これからさらに

面白くなると聞いたので、

次巻も楽しみでっす!


ルフィ正義海賊王。

う〜ん。

わくわくっ。


のし。