今日は、

夕飯、チーズウインナーに、

グリーンズフリー


で合わせて、

ごはん1.2倍食べちゃい、

うまぁ〜


でした。

簡単!おいしい!

がおかずの理想です!


テレビ、

木7にモニタリング見ましたぁ。

松田マンスペシャル


面白かったです。

今ブレイクしてますよ松田マン。

モニタリングも、


音楽な企画多く、

予想しながら楽しめました。

そんな、


ユーチューブで、

Mrs.グリーンアップルに行き着き。

インフェルノ聴いてました。


インフェルノ、

最近のグリーンアップルっぽくなくて


かっこよくて好きです。

アニソンランキングとかで、

たまたま聴いただけでしたが。


インフェルノ頭に残ってました。

そんな木曜日。

明日は買い物&お風呂ですな。


好きな物、惣菜、ほっともっと

てなこれからの夕飯な予定です~

ハンバーグ、そば。カルボナーラを


来週に温存してます!

夕飯のメニュー考えるの、

なかなかに大変ですよね。


では!

まだ少しユーチューブ見ますかね。

のし。