本日な

黙示録〜感想。

ガウェイン、女だったのですね。


女性を口説いていた。

というコトは!

小五郎のおっちゃん素顔出ましたな。


声特徴的過ぎます。

黙示録の四騎士揃った。

ランスロットがきつねの状態に


またなって久々可愛かったです。

冒頭な謎の女の子のキス、

何者なのでしょう。


混沌の騎士おっちゃん

強いみたいですね。

炎ですか魔力は。


そんな感じ〜

シャンフロ。

シャングリラフロンティア側の


造り手、運営会社な揉め事が、

レアでしたな〜

胃腸薬必須なのですね。


ウェザエモン倒したコトがかなりな

大事みたいで、

指名手配みたいに、


3人の顔出てて、

かなりな偉業みたいでしたな。

サンラク、カッツォ、ペンシルゴン


やはりかなり強かったのですな。

そんなシャンフロ!

明確なクリアがないと思われるシャンフロですが、


クリアに近づくのが、

運営会社には良くないコトなのか。

ウェザエモン討伐が、


かなりな痛手みたいで。

これからの展開に、

格納庫でかなりな戦力得たと


思われるサンラクに、

期待大です!

そろそろ終わりみたいで、


名残惜しいですね。

目一杯楽しもう〜

黙示録もシャンフロも。


のし。