こんにちは〜!

らーめん夕飯に

食べてきましたょ!


幸楽苑で、

ねぎみそラーメン

食べてまいり。


ねぎが麺に絡んで、

ちょい辛スープで、

大変美味しかったです。


また食べたい!

量も丁度良いのよね。

メロンソーダも飲んで


ぷはぁ〜。

となりました。

御飯食べるのに飲み物必須。


ぁぁいうお店で飲むジュースは、

量も少ないし、美味く感じる。

飲んだ以上のお得感がありますよねー


そんな水曜日!

ごみ捨ても行ったし。

夜、上田と女が吠える夜スペシャル


楽しみなんでーす。

具合保てるとイイナー

ヨアソビのビリビリが


はまります。

ビリビリと、今きみと。

ってね〜


ヨアソビやらグリーンアップルとか、

勢い凄いです。


今年は何の歌が流行るかなぁ。

帰りに飲み物類補充してきました。

何故かノンアルコールビールなくて


がっかりしました。

違うスーパー行ったらノンアルが、

少なかった。


がびーんだがしかし、

レモサワー買いました、ゼロボールと。


そんな夜。

明日はみそ餅な予定です~

便秘改善されつつあるから良かった。


のし。