今日の

め組の〜見ました。

いやー


急にジュウナン年後とか

なったり、

時間の感覚がバグりましたが。


なんとなく面白い〜です。

コナン。

まだあのアニキしんでから


1年しか経ってないのですね。

コナン時系列が長すぎる。

ながい?早い?


わかりませんが。

あの誘拐の取引も

1年続いているとか、


カオス。

そんな土曜日!

ねむくて横になってばかりいて、


お風呂もはしょりました。

夕飯、ハムカツに、

ジュース!


最高でした。

明日はカレーな予定。

夜のどっきりGP、


面白かったけど、

最後具合悪くなりかけ、

今回復し、


ブログっています。

マッサマン勝った時あるんですねー

その回見てないわ。


そんな土曜日、

月曜日も祝日みたいで、

みなさん休めて良いですね〜


こっちは毎日が休みで、

めりはりない生活なもんで、

休みイコール混むから


嫌なんですが、

ま、お正月明け楽しみますかね!

飲み物に、


食べ物も、

なるべく味わってゆっくり食べる事を心がけたいです。


って最近毎度言ってます。

母より先に食べ終わりたい。

という、


謎の心理がはたらくんです。

では。

普通な日常に戻りつつあり、


テレビもアニメきて、

なんだか忙しいです。

ブログるのがなぁー


毎日書きたいけど、

気分のらないと書かないし。

地震被災された方


一刻も早く日常に戻れますように。

東日本大震災並みの地震でしたかね。


大変だ。

飛行機接触事故もあるし、

最初から不運な年ですなー


と思う。

みんなハッピーだったら

良いのに。


しかし、こちらは、

雪なく。

最高なコンディションな


新年ですぅ〜

具合悪くなるから、

極力起きてませんが。


これを幸せととるかは、

賛否両論あります。

働けないって別次元に


良いんですかね。

昼に見たアンビリバボーな、

ケーキ食べてないフリする


顔汚しまくった

女の子が、

大人になったら


ぶいぶいいわす女性になりそうで、

かわいかったです。

そんな土曜日でした。


明日もアニメ見なければ、

アニメ開始わくわく!

楽しみ。


め組の〜ED中島美嘉に

変わりましたね〜

アニメ折返しになりましたかな。


コナンもOP、ED、倉木麻衣だし。

オープニングの、


らんちゃんが階段の下で待って、

コナンが優しい表情で

上から下りてくるの好きなんです。


状況が変われど、

立場は同じ、みたいな。

さてではまたね。