ワンピース

新章激熱ですよね。

シャンクスと


キッドが闘いそうになったり、

ラインの画像

ワンピースモードになりました〜


これからますます

盛り上がれワンピース。

今日新刊発売日ですし。


行けたら買うかな〜

玄関の飾り

フィギュアも


倒れやすいローから

シャンクスに変えました。

これは屏風でも


なんでも良いんですが。

飾っちゃいます。

フクロウのでかい置物いらなす!


ひとりなったら

捨ててやるーな

置物です。


そんなこんなで、

ジャックスパロウやら

海賊にはまる俺なのでした。


さて、

なんやかんや言いましたが、

終わります。


みなさんいっせーのーで、

のし。