今夜の

金曜ロードショー

パイレーツ・オブ・カリビアン


デッドマンズチェスト

見れましたぁ〜

いやぁー


コミカルときに

マジで、

大変面白かったですなー


最後心臓は

ノリントンが持っていったのか。


クラーケン、

イカだよね、ようは

化け物イカが


船を沈める怪物となり

ところどころ現れる

見所ありました!


最後3で

ジャック戻って

ジョーンズを屠るの


楽しみです!

もう内容忘れた〜

バルボッサが5まで


良い活躍するんですよねー。

さて、

そんな


コミカルなチャンバラが

お約束で、2も

3人で剣劇凄かったです。


誰が箱を

鍵を手に入れるか?

との読み合いが


最高でしたー

フライングダッチマン号

カッコいいー


ブラックパールのが

好きだけれどね。

そんな金曜日。


テレビ見れて幸せでした〜。

明日はアニメ!

楽しみです。


なんやかんや言いましたが、

終わります。

みなさん


いっせーのーで、

のし。