今日は起きてから、

ノートへ

ガソリンつめと


呪術廻戦買いに行きました。

スタンドがガソリン補給で、

すぐ詰められなくて、


食料品買いにスーパーへ。

いろいろ買って牛乳やら

本屋さんへ。


呪術廻戦ありましたぁ〜

発売日に。

買って満足して


再びスタンドへ、

みんな補給終わりに狙ってきたから


超満員!

めちゃ並んで給油できましたー!


良かった、

あとはノートくん車庫へ入るのみです。


そ〜言えば

雪が降って冬らしくなってきましたな〜


ガソリン詰めや買い物に

行くの、大変な日だったかも。

前々から今日って


決めてたのですから。

あとは

母に運転任せようと思います。


母のが運転上手いくらいだしね。

駐車とか。


さて、

のんびり

呪術廻戦読もうっと。


今日は雪降って

運転大変な日でした。

うむー


アデュー