2020年振り返り | けんいちのブログ

けんいちのブログ

サーキット・展示会・撮影会などの写真を掲載しています

今年は誰にとっても大変な年でしたね。

 

毎年のように参加するイベント、レースも中止や延期が相次ぎました。

 

そんな中でもたくさんのオシゴトができました。

 

撮影会では・・・

1/3 モーメント晴れ着撮影会 (有馬綾香)

1/4 COCO晴れ着撮影会(せなななせ、中嶋乃蒼、平木亜美)

1/5 エモーション晴れ着撮影会(加藤遥香、岩波彩香、寺地みのり、中村このみ、南まりあ、鈴木ちひろ)

1/26 エモーション晴れ着撮影会(辻門アネラ、生田ちむ、知本真以子)

2/1 ラルム撮影会(柊七海)

3/22 フォトフェス名古屋合同撮影会(あいほ、見ル野ここあ、高村みどり、砂糖まる、鹿乃ばんび、神崎れりあ、大山望心、白彗奏、平木亜美、平野もえ)

7/5 ラルム撮影会(市橋みり)

7/12 シンデレラ倶楽部ファンミーティング(高村みどり、坂田紫乃、七瀬りょう、真田雪乃、柊七海)

7/18 ワコーズZENT合同撮影会(寺地みのり、生田ちむ、中村このみ、高橋菜生、今井みどり、桜田莉奈、藤永妃央、美月)

8/16 COCO撮影会(荒木優奈、松田蘭)

12/6 シンデレラ倶楽部10周年イベント(真田雪乃、平野もえ、村瀬美織、高村みどり、袋井あかね、中野麗来、市橋みり、柊七海、杉山まどか、神崎れりあ、宮崎未桜)

12/6 エモーション パシフィック卒業撮影会(橘香恋、成沢紫音、西井綾音、辻角アネラ、花咲来夢、緒方咲、星香、日南まみ、星乃ゆん、百瀬りえ)

12/27 Tスタイル撮影会(寺地みのり、中村このみ、生田ちむ、今井もどり、桜田莉奈、高橋菜生、友野ゆみ、岩波彩香)

 

たくさんのモデルさんを撮らせていただきました。レースクイーンさんが大半ですけどね。

撮影会も参加人数を大幅に減らしたりして感染対策してました。

 

 

 

 

レースはずっと延期や無観客開催が続きやっと観戦に行けたのが9月(´Д`)

9/4-9/6 S耐富士24H

いろいろ制限はありましたが楽しめました。

 

10/17-18 86/BRZレース 岡山

このコスが撮りたくて岡山へ(*'▽')

※撮影時だけマスク外してます。

 

11/21-22 S耐もてぎ

コースは遠いし、ステージもないし、ピットビューイングも参加できなかったしでRQさんほとんど撮れませんでした( ノД`)シクシク…

暇だったので車撮っちゃいました

 

11/28-29 GT富士最終戦

GTは最終戦でやっと現地観戦できました。

ピットビューイングチケットは抽選でハズレたのでステージしか撮れませんでした~

 

12/5 SF鈴鹿

ここではステージもなし、ピットビューイングも参加できず。

グリッドウォークをスタンドから撮っただけでした。遠くからなのに気づいてくれた\(^o^)/

 

12/19-20 SF富士最終戦

クリスマスが近いということでクレインズはサンタ帽をかぶってます。

以前から今年のコスチュームはサンタコスっぽいと言われてたからだそうです。

 

 

このコスも最終戦でやっと撮れました。

雪がちらつくほどの極寒でしたが。。。

 

 

観戦に行ったレースはたった6戦でした。毎年20回くらいはサーキットに行くんですけどね。。。

 

 

 

展示会など

1/10-12 東京オートサロン2020

2/22 名古屋オートトレンド

12/13 クロスファイブ名古屋

展示会は屋内で密になりがちなのでほとんどが中止となってしまいました。

3回しか行ってません(´;ω;`)

 

 

 

年明けのビッグイベントも開催中止となりバーチャル開催だけとなりましたね。

まだまだコロナの影響は続きそうです。

早くマスクのいらない世界になってほしいですね。

 

それではみなさま、よいお年をお過ごしください。