ネイル集中補修IBX+最強フォルムチップ | Sunrich

Sunrich

恵比寿にあるトータルビューティーサロン
ニューヨークスタイルのラグジュアリーで洗練された『居心地の良い空間』で
日本だけでなく海外でも経験を積んだスタッフが、心をこめて施術します。 ネイル/アイラッシュ/アイブロウ/ワックス/メンズ

こんにちは♪

先日Nanaさんが載せていた、その場でお爪を修復してくれるIBXと
当大人気メニューのアプレチップを組み合わせて使ってみました♪
Asamiさんに私の弱りまくった右手に施術して頂きました♪
 

感想は、、、、
あのジェルやアプレ独特の硬化熱が発生した時に痛みが全然違いました!!

私はアセトン(オフ剤)をよく触るので右の爪が弱っていて
いつもなら人一倍熱く感じてしまうのですが、
今回はその場で爪を徹底修復しカチッと硬くしてくれるIBXを事前に使った為、
いつも感じる痛みが感じませんでした!(個人差があります)
 

この様に最強なフォルムを手に入れることができるアプレ。
どうしても長さを出すものはお爪にダメージを与えるイメージがあったと思います。

でもこのIBXを使うことによりお爪をケアしながらいろんなネイルを楽しむことができちゃいます!

うちの大型新商品!ぜひ皆様試されてみて下さい♪( ´▽`)