ランチご近所散策(1)〜「シターラ 青山店」編~ | Sunrich

Sunrich

恵比寿にあるトータルビューティーサロン
ニューヨークスタイルのラグジュアリーで洗練された『居心地の良い空間』で
日本だけでなく海外でも経験を積んだスタッフが、心をこめて施術します。 ネイル/アイラッシュ/アイブロウ/ワックス/メンズ

こんにちは!AIです^ ^

恵比寿でも表参道でも楽しみはご近所めぐり(はーと)^^y
※当店は恵比寿にもサロンがございます!!キリッ!!

お外に食べに行くもよし、テイクアウトするもよし!
とにもかくにも食べることが(飲むことも☆)大好きです★★

今回はご近所さんでこんなもの食べましたシリーズ♪笑
お馴染みの場所もあるかと思いますが、お手柔らかに( ^∀^)

ということでまずは先日、ランチでお邪魔したところから!

こちらは骨董通り沿い小原流会館の地下にある、インドカレーやさん♪
「シターラ 青山店」
こちらでカレーランチをいただきました^^
まず店内がとってもモダンな雰囲気で店員さんもとっても落ち着いていて、なんだかステキ☆
わたしは2つのカレーとナンをチーズナンに変更したWカレーのセットで♪
カレーはバターチキンとシーフードにしました!!

ブログ画像
ガツンとインドというよりとってもお上品なカレーであっさりしつつコクもあってとっても美味しかったです!!胃もたれとは無縁!そんな感じです笑

私の食レポはさておき、お店のHPを見ると


コンセプトは体にやさしい料理。
店内はモダンで快適な空間ですが、料理は素材に徹底的にこだわった、
インドのアーユルベーダを基本とする医食同源の考えを守ったものです。
インド5スターホテル出身のシェフが最高の技を注いだ料理や充実したワインコレクションなど、
これまでにないインド料理の世界が皆様を魅了しております。


とのことです(笑)サロンにお越しの際は是非よってみてください~^^♪