アイブロウスタイリング | Sunrich

Sunrich

恵比寿にあるトータルビューティーサロン
ニューヨークスタイルのラグジュアリーで洗練された『居心地の良い空間』で
日本だけでなく海外でも経験を積んだスタッフが、心をこめて施術します。 ネイル/アイラッシュ/アイブロウ/ワックス/メンズ



こんにちは(^-^)miyuです

今日は新メニューのアイブロウスタイリングのレポしますね(^ ^)


Beforeがこちら~

2週間くらい自己処理せずに放置しておりました!

次は



コンシーラーで形を相談しながら、決めていきます。
なんか左のほうが上がってる。。。( ´_ゝ`)
私自分の眉毛の形の左右差、今まで気づきませんでした笑
顔の印象を決めるのに一番大事だと言われるのは眉毛、とよく言われるのに、
案外よく見ていなかったんだと驚きました(*_*)

そしてワックスで綺麗にしていき、簡単に眉メイクをしてもらい、完成!


平行で、ナチュラルな感じにしてもらいました!

もう一度before~




眉周りがツルツルになって感動でした!

ネイルとの同時施術もできますのでぜひお待ちしております*\(^o^)/*