【ニューヨーク仕入れ】シェラック日本未入荷カラー① | Sunrich

Sunrich

恵比寿にあるトータルビューティーサロン
ニューヨークスタイルのラグジュアリーで洗練された『居心地の良い空間』で
日本だけでなく海外でも経験を積んだスタッフが、心をこめて施術します。 ネイル/アイラッシュ/アイブロウ/ワックス/メンズ

こんにちは!180degrees ASAMIです!

11日間もお休みありがとうございました!
NYCで仕入れのお話書きますね🤗
暇つぶしにでも読んでみてください!!

地下鉄でQueensまで電車に揺られ、
駅からトボトボひたすら歩き。
サニーサイドにあるbeauty supplyへ。

ここは、韓国系のbeauty supplyなのですが
黒人のスタッフさんが対応してくれました!


あのね、やっぱアジア人よりアメリカ人の方がなんとゆーかhelpfulなんですよね。私はすき。
(アジアの人はみんなシャイなの。いい人なんですけどね!)



あれもこれも、すぐ出してくれる。
いろいろ提案されたのは初めてかも!
今まで、チャイニーズ、ベトナミーズ、コリアンとbeauty supply行ったりしたけどすべてこちらが言う、聞く、それに答えてくれて教えてくれるだけだったんです。
だから、なんか嬉しかったな。

日本未入荷のベージュ系カラーとかグリッタートップコートとか見つけたものの、お目当てのcolor全種類はなくて、、、今オーダーしたら来週届くよと、、、でも、あたし火曜日のフライトで帰国予定、、、残念。
でも、あたしは諦めません!!!

みなさんに喜んでもらいたい!よし、次の店へいざゆかん!!

って訳でさらに奥地へ電車に揺られます。



書いてあることがNYCらしい!
日本じゃなかなかないですよね。ほんとに、、!


↑店内は、ちなみにこんな感じでズラーっと雑然とならんでます。。。

→続きはまた明日!!

次回→さぁ、ASAMIは欲しいカラーをゲット出来たのか!
お楽しみにーっ。

※シェラックネイルとは、アメリカ発祥の自爪に優しいネイルです。
当サロンはシェラックネイルをメインとしたサロンです。
ぜひ、やったことない方も一度お試ししてみてくださいね!