久々にアメブロ再開しようかな~*\(^o^)/*

と思いフラッときてみました。

とりあえず今日はこれで🙆

iPhoneからの投稿

大学の資料届いてから最近悩むようになった。Academy系の学校で帰った時受験に役に立つだろうか、今更言ってももう遅いんだけどさ。理由も理由だし。後4ヶ月しかないのに英語ペラペラになれるのか。誰かと話すことで英語話す力が上がることはもちろん知ってる。でもどこいっても1人なのにどうやって話すのか。簡単に関係が崩れるならそれは友達とはいわない。言葉の壁ってこんなに厳しかったんだね。英語が話せないってレッテル勝手に張られて、話しかけられるのも最初だけ。今じゃ空気みたいな存在。性格も反映されてるんだろうけど。こんなこと言ってるけど、この1年間の留学の為に莫大な費用と、浪費と、様々な物が費やされてるのね。んで、帰って全然英語話せませんただアメリカで一年間過ごしてきましたじゃ通用されない話なの。とりあえず今、なんで留学しにきてるのか、さまよってる。なにもかもうまくいかない。スランプってやつですかね。

Best friendってどうやって出来るんだろ。


iPhoneからの投稿
本当はアメリカついてから一日一日
日記つけてこうとおもってたんだが、
いつのまにかこっちにきて3ヶ月:D

放置してた(笑)

私の英語が上達してきてるのか
していないのか...
わからないけど残り7ヶ月!

ちょっと日本恋しい(笑)
日本食ヘルシーだし寿司美味しいし
バイキングとかも充実してた
こっちジャンクフードだからね(笑)
ピッツァとかチキンとかチキンとか!
まえ寿司たべたんだけど、まずカニがカニカマ。多分まぐろかな~味やっぱり日本勝ってるわ笑
でも友達のMomが作ってくれた魚のやつはめっちゃ美味しかった!!!!

あとは~留学生が車の免許取りたがる理由わかった気がする。
アメリカは15歳から免許とれるんだよね~。本当こっち車がなきゃ1人でどこにも行けないの!日本の交通、感謝ですわ!電車とか地下鉄がなければ歩いて買い物に行けるわけでもない。
日本にいた時、学校帰りとかに1人ウィンドウショッピングとかしてた私にとって辛いものがありますわ!
だから、買い物とかも土日しかいけない(´・_・`)

あとはー、日本帰ったらわがまま爆発しそう。笑
こっちきてから全部我慢して色々やってるから。笑笑
日本にいた時わがままばっかいってたからな~笑 まあ Just kidding :P

ちょくちょく時間があれば更新していきますわ\(^o^)/
誰がみてるか分からないけど笑

では~ See ya!

photo:01







iPhoneからの投稿


8/10、北海道住みのキスマイ担で集まってKis-My-Ft2 Debut1周年を祝いたいと思います!

[時間、場所]11:00~,札駅でたところのガラス張りのエレベーターの所

photo:01




[すること]

◎カラオケ:狸近くのまねきねこ
持ち込みOK
フリータイム[ドリンクバー付き]

◎プリ

◎イラストケーキ
1人当たり→12人:700円
14人:600円
15人:560円

photo:02



↑このようなもの。

実際は"似顔絵"です。
頼んだ写真は↓

photo:03



◎色紙

メッセージ書き寄せ合って彼らに送ります。

[条件]高校生以上、同担拒否でない方、わいわい騒げる方、各メンバー担当最低でも1人はいて欲しいです(偏りをなくしたいです)。

上記の条件を満たし、キスマイが大好きであれば誰でも参加可能です!
(10~15人程度を予定しています)

[持ち物]

プリの時、各担のうちわをもって撮りたいので
*自担のうちわ(公式の方で)
*ペンライト(カラオケの時必要な方)
*ケーキ代(予定:700円)
*遊ぶお金(カラオケフリータイムは確か500円だったと思います)
*お昼各自
*メッセージ書く用のペン

[参加者]
北山担:あや,はるなちゃん,あやにゃん
千賀担:
宮田担:まいきー,みほちゃん
横尾担:
藤ヶ谷担:私,ゆりなちゃん,もえりちゃん
玉森担:かんの,はるなちゃん
二階堂担:あやの
藤北担:ちぃちゃん


iPhoneからの投稿