2022年12月31日 土曜日


ちょっと遅めのこんばんは♫


今年も、少しの更新でしたが…


いろんな方々からメッセージをいただけて

心から感謝しております。。


世の中の動きにも

いろんなことがあり…

これは…毎年言われていることかもしれませんが。。


毎年いろんなことがおきてるのですね。。



皆さま

どんな一年でしたか?


私は

たくさんの方々に支えていただいた1年でした😌

180度お仕事もガラリと転職し…

そこから学び…

やはり、心理コミュニケーション術と繋がっていて

天職だと思えました🤗



そして

出会いも多い1年でした。。


初めましてのクライエントさまや

ご紹介からのクライエントさまと


ご縁で繋がらせていただき。。

ほんとに感謝しております。


少しでも心のお役にたてていただけたのなら

もうね…嬉しいかぎりです。


心理コミュニケーション術という講座も

今年は、42名の方が完了されていますm(_ _)m


私自身の学びの方が多いと

毎回感じます。


まだまだ少しずつですが

成長し、ご縁あってお会いできる方々の

お役にたてるように

2023年もわくわくしていきます♫🤗


どうぞよろしくお願いします♡