震災の影響でストップしていた内職が先週から復活しました。

以前は部品の仕上げをしてそれを別の誰かがチェックする、というもので1つの単価が5円でした。
一日必死に頑張って(ほぼ徹夜)千円前後、月に一万円ぐらいの収入にしかなりませんでした。

それが今回から誰かが仕上げたものを私がチェックする、というものに変わり、部品がかなり小さくなり単価も1つ50銭になりました。
活動範囲が広がったちびちびちゃん。これ、彼にみつかったら確実に食べられる!
お昼寝をほぼしないちびちび。やる時間、ないじゃんかー。
やめたい。まじで苦しい。

今の睡眠時間5時間くらい。まとめてじゃなくて夜3時間と朝方2時間。
こんだけ頑張っても月一万に届くか微妙。

平日は保育園の後6時近くまでチビ氏と公園などで遊び、土日は午前中遠めの公園で遊ぶ。
その間10kgのちびちびをおんぶ。

その他の時間で掃除洗濯食事の準備。

これ、なんて修行?

もうこれ以上強くならなくていいですー。強くなってるの、性格だけですからー。どんどん嫌味な女になってますからー。

と、うだうだ言っても始まらない。
そろそろ公園に行ってきます。

頑張れ俺!