080820_0938~01.jpg
数日前のワンショット。



お隣のあーちゃん、静かになったなと思うとチビ氏に密着してます。

あーちゃんが家に遊びに来る時間は9時前で家事の真っ最中。
チビ氏が教育テレビに夢中な間に洗い物と掃除機かけ、洗濯物を干します。この洗濯物干し中にやって来ます。

母ちゃんが洗い物していると和室からチビ氏の呻き声が!

なんと畳んだ布団とあーちゃんにサンドウィッチされてました。
思わず「何やってんの!」と大きな声が出ました。
あーちゃんがパッと離れた途端泣きながら抱きつくチビ氏。

あーちゃんは怒られた事に不服そうでブツブツ言ってます。

悪気がないのは分かりますが、チビ氏を苦しめちゃダメだぜお嬢ちゃん。

他人様の子供は怒りにくいと聞きますが悪い事をしたらキチンと言わねば。
ましてやここは我が家。可愛いあーちゃんにもしっかり注意します。
もちろんチビ氏にもガッツリと。


最近チビ氏は暴力的でまだその暴力は母ちゃんにしか向けられていないからマシだけど、その内あーちゃんを叩いたりするのだろうか。

しばらくは今のまま内弁慶でいておくれ。