今日は朝から忙しくしておりました。


10時 交流会参加
体重10,6kg 身長77,6cm。体重増えず背が伸びた!よしよし!
この交流会の担当保健婦さんに一人苦手な方がいます。チビチビの髪がまだ生え揃ってないころ「これ何!?どうしたの!?ズルズルだねー」と大騒ぎされました。
むかついたのでスルー出来ず「は?」「何が?」「生まれつきですし、これからでしょ、不安にさせないで下さいよ。」と言ったら「口の周りが荒れてるから皮膚病かと思って。その可能性もあるから病院に…」ですと。
その頃は5ヶ月くらいですでに皮膚科にかかっていた事を伝えてその場は終わりました。
久し振りにその人に当たったら相談する前に記録用紙に「異常にかゆがる」とかかれてました。
体重計ってる時にちょっと太ももポリポリしただけなんですが。
なので栄養士さんと話しがしたいと何も話さずチェンジ。時間もなかったので早々と引き上げました。

11時半 旦那の職場まで送迎

2時 小児科受診(経過報告、薬の補充)特に変化もないのでこれからに期待。

4時半 旦那を迎えに行く。雨が降ってなかったらチビチビちゃん連れてこっそり旦那の働く姿を覗きたかったけど…。残念。

今日は4回も車に乗ったチビチビちゃん。夜も結構遊んで早く寝るかと思ってたけど結局10時過ぎ…。母ちゃんリンカーン見たかったなぁー。

しかし旦那の勤務時間5時間って。ゆるいなぁー。
これからは忙しくなって次3日くらいしか休み無くなるけども。
それもなんだかなぁ。