11月5日、12日の誕生日に先駆けて大輔さんのバースデー・パーティーがザ・リッツ・カールトン東京で開催されました!今年も参加出来たことに感謝です。

5日は見事な大輔晴れで富士山もお祝いするかのようにしっかり見えていました。最寄りの新幹線の駅はこの時期丹精込めて育てられた菊の花に彩られています。

              

ホテルの前に着くとすでに顔見知りの大フレさん達が…声を掛けて頂き少しおしゃべりをして待ち合わせをしていた大フレさんと会場のあるフロアーへ。まだ開場時間前だったので中へは入れませんが、リハーサルをしている大輔さんの歌声が聴こえてくるではありませんか!益々気持ちが高ぶりました。そして今日は来年のカレンダー販売もあります(私は見落としていましたが、会報に載ってたんですね)

開場時間になり中へ入ると大輔さんへ贈られたお祝いの花とバルーンが彩りを添えていました。

             

そして今日のパーティーの司会はナック5「Beautiful Songs」のパーソナリティ―長谷川雄啓さん。

後日ブログに記事と大ちゃんとのツーショットをアップして下さっています。

https://yaplog.jp/t_hasegawa/archive/4696(大輔さんのデビューは2013年2月です)

              

バースデー・パーティーの始まりです!

大輔さんはダメージの黒デニム(キラキラも付いてる~)、黒のインナー、Gジャン(背中にプリント)にストール、ブランドスニーカーというラフな服装で登場☆

「たくさんの方に…ここにいらっしゃらない方も含めて感謝の気持ちを込めたイベントに出来たらなぁと思います」バースデーケーキのろうそくは前に3本後ろに5本で35歳を意味していますが大輔さんは「8本?あっ、そうか3本と5本で35ね。35本は立てられないから(笑)」見事な肺活量で吹き消し万雷の拍手!そして乾杯し、食事をしながら順番でツーショットタイムを待ちました。

                 

私達のテーブルは早かったのでツーショットを撮ってからゆっくり食事をすることが出来ました。

メニューはこちら! その2へ続きます~♪