7月14日は神奈川県にあるイトーヨーカドー大和鶴間店でリリースイベントです♪昨夜はかなり雨が強く降っていましたが、出かける頃には霧雨程度。これなら大丈夫と最寄駅を出発!富士山は雲の中…昨日映画「アラジン」を観たばかりなので煙突から出る煙がジーニーに見えてしまうww
イメージ 1
こちらは初めての会場…行き方を大フレさんが調べてくれたので鶴間駅まではバッチリ!そこから先もわかりやすかったので無事到着。  
イメージ 2
1回目が始まるまではいつものようにティー&おしゃべりタイム!
この時間がとっても重要なんです…ありがとうございました<(_ _)>
この日は日本クラウンのKさんのMC…久しぶりのコール&レスポンス!
1回目のセットリスト♪
1曲目 「春夏秋冬」
「改めまして、川上大輔です!初めての会場ですね。良い一日になるよう手助け出来たらなぁと思います」
次に歌う「女神のリズム」がどんな曲か説明した後「初めての方は?」
この会場も初めましての地元の方が多かったです。
最前列は地元の御婦人方だったので大輔さんのトークも弾みます。
「初めて?どうですか?」「声も顏も綺麗!!」
2曲目 「女神のリズム」
手を叩く練習をしてから歌へ~
「早いですけどついてこれましたか?はぁ~ちょっと疲れちゃった(笑)」
3曲目 「パズルを解かないで」
「初めての会場なのに大勢の方に集まって頂けてありがたいです」
ライブ&イベント&テレビ等の告知をして下へ降り、最前列の初めましてのご婦人から林部さんの「あいたい」をリクエストされ「貴女の為に歌います」とアカペラで「あいたい」
4曲目 「僕のそばに」
地元の方や初めましての方達とハイタッチをしながら…
5曲目 「女神のリズム」
この曲では、全員とハイタッチ出来るように歌いながら頑張っていました。
「どうぞ応援よろしくお願いします!」でミニライブは終了し、特典会へ。
地元のご婦人達は大喜びしていましたよ!
1回目の大輔さん♡
イメージ 3