明日朝、小松空港から飛行機で東京に行きます。
仕事ですよ。チョキ
新宿西口
ベルサール住友スカイルーム Room5
で私たちの会社の社長講演会が開催されます。
凄い会社で、事業内容は教育ですが、世界戦略で稼働しています。
社長は、私が今まで生きて、お会いした人の中では一番尊敬できる方です。
真面目でひたむきで、芯が通っていて、気配りが完璧で、事業に対する真剣さがひしひしと感じとれます。
ラジオの番組も好評で延期を希望する声が上がっています。
私たちの事業は、多分日本の歴史を塗り替えるでしょう。
大きなプロジェクトで突き進んでいます。
私はこの事業に携わって丸5年になりましたが、今凄い勢いで成長しています。
子供・孫・ひ孫の代までも手立てしたので、将来の不安は一切なくて、毎日が楽しく過ごしています。
主人も国民年金しか貰えないけど、、歳とったら毎日ゴルフしたり旅行行ったりしようねって話し合ってます。
歳とってからの夫婦ですものね。仲良く長生きしなくちゃ。