仕事で八代に来ております(笑)

今回は運転手なので暇暇な紅です(;_q)
予定時間より1時間早目に現場に着いた!!!!!!
遅刻するよりはいいか☆

しかし暇だなぁ(゚Д゚≡゚Д゚)


今日は朝から大事件が!!!!!!!!
うちの大事なオサーンこと向日葵が野良猫追いかけて大脱走Σ(゚д゚lll)
慌てて追いかけるも追いつかず………(つд⊂)イナイ
半泣きで探して探して(;_q)

やっと近所の倉庫裏に隠れてるの発見!!!!!!!!( ✧Д✧) カッ!!
名前を呼ぶと小さな声でお返事(T-T)

どうにか隙間から引っ張り出して抱っこするとよほど怖かったのかブルブル震えてた。

安心したのか紅さん頭痛と全身の震えが止まらなかった(T-T)
今まで一回もお外に遊びに出した事が無かったから………
やっぱり出した方がいいのか(;_q)
でも車に跳ねられたら………とか考えるとやっぱり怖くて出せない(;_q)

本当に見つかって良かった(T-T)
あのまま見つからないなら仕事を本気で休もうと思った紅さんだった(T-T)